人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.10Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・N5・Vf5】


しばらく日曜だけになりそうです。
電話認証どうしようか悩み中。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




LC後衛所属。3-4度EMC乗り遅れで回せず、もう少し意識しておきたいところ。忘却は2回(・・;


開幕Vf4防衛。20:05よりNoiz攻め。
デコイの数が少ないのに不安を感じましたが、嫌なことは当たるもので守護の後衛ラインにズンズン入り込まれておりました。
20:10に守護終了でバリケ1へ。
1バリケでなんとか押し返すものの、明らかに劣勢を強いられていきます。
バリケ2のときに、守護復旧させたところで城主でない側が城門内でEMCできず内部を排除できない事態(・・;
バリケ3はほぼ無抵抗。バリケにささやかすぎる回復量のサンクだけ撒いてました(・・;

20:00:00, [Lucky Clover] , (26:31)
20:26:31, [・x・] , (93:29)


カウンターで入りますが、放棄ということで偵察指示。


20:35よりVf2へ。DLSM防衛。
相変わらず守護から奥に行けず。LPに反応してウィードでスパッと消されているようで、遊撃と痛い皿の攻撃で前から順番に潰されていっている感じ。
進展のないまま撤退(21:14)。バリケ選に移行させたいところです。


21:18にVf5指示。本陣指示。そのままN3も抑えて両方確保。
再派遣でN5へ。Anotherが割りそうということでカウンター待ち(21:36)


21:37:33, [Another] , (18:09)


交戦していたようですがVf5防衛側であったので状況は不明。押しつ押されつのようでした。
バリケ2→バリケ3を割ったところで守護復旧したようで、継続か転戦か悩む時間に。(21:49、守護とバリケ1有)
21:50に両守護が終了し、N5攻め継続指示。21:53にはすべてのバリケが終了し落城し確保。


21:55:42, [らぴりん] , (4:18)


大急ぎでB5・B4に向かいますが、分散戦力では厳しくB5はエンペに張り付きますが時間切れ。
参加された皆様お疲れ様でした。


VkR :
1. [亀の手...] ,21回
2. [Bi☆frost,] ,38回
3. [まるちぷる☆らぶ] ,11回
4. [Mythical Lamplight] ,16回
5. [ゆるふわボディー] ,17回
CG :
1. [ReCycle] ,27回
2. [Task Force 141] ,25回
3. [UNIVERSE WARS] ,18回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,20回
5. [Alea jacta est!] ,20回

BG :
1. [†天下VS頂点†] ,18回
2. [modulation] ,14回
3. [・x・] ,13回
4. [Bi☆frost,] ,22回
5. [きのこすた] ,20回
LG :
1. [Wings of destiny] ,16回
2. [Alea jacta est!] ,13回
3. [HYSTERIC] ,16回
4. [Freesia] ,18回
5. [Livin’the same time] ,24回

NG :
1. [UNIVERSE WARS] ,6回
2. [daimaro__Family] ,2回
3. [白銀い街道の騎士団] ,3回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,8回
5. [らぴりん] ,3回
VfG :
1. [Bi☆frost,] ,1回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
3. [ReCycle] ,8回
4. [・x・] ,1回
5. [Lucky Clover] ,1回
by fushikaden | 2013-11-10 23:01 | Gv