人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.23Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf2・N3・V4・L2】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今節は城主じゃないほうのギルド所属(サブ湾は城主側)。ということでPTも違う形に。


Vf2開幕防衛。相変わらずVfは重い感じでカクカク。
EMCで鯖キャン少々な感じでした。


20:07よりNoiz攻め。入口は捨てて守護ラインから開始。
20:16にライン消滅したところで守護終了。


バリケ1を捨てて水路防衛へ。できる範囲のラインということでT字ではなく後方設置。(20:37指示、それまではバリケ1付近。一度城門復旧(20:28)。)
ここで何とか食い止めます。

暫くライン維持で安定化を図ります。・・・がラインを一度崩された後の復旧が間に合わず20:57にはバリケ2に張り付かれてしまいます。
守護を21:00復旧し分断を図りますが、21:03にバリケ3が終了のお知らせ(・・;
このまま行かれてしまうのかとあわてましたが、EMCからの押し上げで殲滅に成功し守護ラインへ。

21:05に水路にライン設置。ここから攻防は膠着し、21:36にNoiz撤退。すごい重さと砦構造に支えられたカタチですが、前回よりよっぽどマシなカタチで防衛できたと思います。
後は回数重ねて安定化を図りたいところですが・・・回数重ねるのが厳しそうですね(・・;


派遣で21:47にN3へ、1G派遣。ロキとデコイが大量で入口防衛でした。(WoD防衛)
入口を突破した後は大きな防衛はなくバリケ1段階で防衛側が放棄しそのまま確保。


FEはL2(ロンド遅延を制圧)とV4を制圧しともに確保。ラストC5に向かいましたがエンペに群がったところで時間切れ。4砦確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

VkR :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっう-] ,16回
2. [Livin’the same time] ,22回
3. [武器と薬と精錬の職人祭] ,17回
4. [Lucky Clover] ,10回
5. [黒脛巾組] ,11回
CG :
1. [Another] ,27回
2. [ReCycle] ,15回
3. [ReCycle] ,16回
4. [Cheeers!!] ,19回
5. [daimaro__Family] ,18回

BG :
1. [はぐれ] ,12回
2. [亀の手。] ,17回
3. [Bi☆frost,] ,17回
4. [・x・] ,24回
5. [きのこすた] ,27回
LG :
1. [亀の手。] ,13回
2. [浅葱い街道の騎士団] ,12回
3. [Cheeers!!] ,15回
4. [HYSTERIC] ,18回
5. [Append] ,20回

NG :
1. [亀の手。] ,2回
2. [Bi☆frost,] ,7回
3. [Lucky Clover] ,3回
4. [ReCycle] ,2回
5. [浜千鳥] ,5回
VfG :
1. [Bi☆frost,] ,1回
2. [浅葱い街道の騎士団] ,0回
3. [ゆるふわボディー] ,4回
4. [・x・] ,0回
5. [・x・] ,2回
by fushikaden | 2014-02-23 22:37 | Gv