人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.28TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【無】

新年度の人事が不安でいっぱいですが、週末プレイヤーながらも何とか元気です(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMC、サブ舞で参加。


開幕は防衛先がないということで偵察を転々と行っていましたが、G1、G2、G3あたりに行っておりました。
砦を落城させた後は、防衛に入っておりましたが、ことごとくPCがフリーズして再起動しておりました・・・。

G2のEMC回し以外今回はいいところがなかった気がします。


確保時間に入り、K3を抑えて防衛開始。45あたりよりDMSL攻め。するすると抜けて後衛陣を荒らされ始めて半壊したところでイナバEMC。そのまま制圧されK2へ転戦。(21:51あたり)


からあげクンが防衛。1MAPから罠遅滞行動。3MAPの罠地帯を抜けEMCをしようとしたところ潜伏遊撃の方に排除され、3MAPの場所を変えながらEMCを試みますが、散らばって潜伏されているようでERに入ってみるとさらに密、徒歩で哨戒される方が多すぎます(・・;
2MAPで一度通した後、3MAP~ERでEMC箇所を探しますが、中々通せず一人焦りながら空回り
聞くことすら失念して確かな角度の情報収集が出来ていないダメっぷり、徒歩で支援してくれている方に申し訳ない限りでした。次回EMCの時に少しでも糧にして活かせれるといいな(・・;

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,12回
2.Gloria 2 [金柑(32)ちゃい] ,12回
3.Gloria 3 [Hide&Seek.RO] ,22回
4.Gloria 4 [反逆のしあしあ] ,14回
5.Gloria 5 [おやつ愛好会] ,12回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [DeStroy] ,13回
2.Kafragarten 2 [からあげクン] ,16回
3.Kafragarten 3 [DeStroy] ,11回
4.Kafragarten 4 [亀のTE(再)] ,9回
5.Kafragarten 5 [Hide&Seek.RO] ,12回
by fushikaden | 2015-03-28 22:36 | Gv