人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.11TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【無】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMC、2PC舞で参加。最近舞殆ど動かしてないです(・・;

21:43あたりまでG3でオフサイド防衛攻め。
大体の勢力が来ておりましたが、今日はロキ落ちの言葉は見えませんでした。

穴埋めをきっちりされている様子、EMC回してるので中は一度偵察時に入っただけだけれど聖体とかロキ3枚とか。奥はきっと#と魔法はヒバムさん。

大急ぎでK2へ。WoDが制圧気味のところを強襲して防衛ラインを整え始めてるところに、偵察で様子見ながらでいたDMSLさん。嫌な予感しかしません(・・

「Destory EMC」

という感じのキーワードがGチャで流れて、転戦を視野に入れるのか粘るかの判断を待ち

「エンペ割って」

ロキもない状況であったので、仕切り直しを狙います。
仕切りなおして、残り8分ほど。ロキ1枚体制に。

残り時間的にロキで留めないと厳しい思いはありましたが、早い段階でロキは突破され、イナバ状態に。
その後は、ER階下でEMC通すものの、城主であるこちらは割り体制に入られると厳しく。
割られた後は、G2にダッシュしますが、割り負けで確保なし。

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [独り身軍団] ,5回
2.Gloria 2 [ハジメテノオト] ,6回
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-] ,0回
4.Gloria 4 [スピンクス] ,3回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,3回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [おやつ愛好会] ,5回
2.Kafragarten 2 [DeStroy] ,4回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,2回
4.Kafragarten 4 [亀のTE(再)] ,4回
5.Kafragarten 5 [Hide&Seek.RO] ,4回
by fushikaden | 2015-04-11 22:22 | Gv