人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー】

    確保砦【K3】




今節は遅刻参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





21:20頃より参加。急いで入ったので1PCで舞のみ。


DMSL、MLとともにK5を守っているとのこと。狙われる羊のごとく徒歩移動を開始しながら幸いにも1名に何度か殴りかかられる程度でERに到達。攻めは亀。

ロキ2枚の防衛だ~。と傍観しながら、罠地帯もあって前線でS4Uでとりあえず待機。
暫くすると、排除されたと思われるロキ付近の冠が魂つけて出していた忘れないで位置が空き状態であったのでその定位置に納まりました。

21:30には解散となったので、防衛ラインの雰囲気をなんとなく経験した程度で終わりました。
もうちょっと早くINできていれば(・・;


解散後。
確保偵察をだし、K3にライン設置。からあげクンに内部EMCを許し、再制圧後に再度ライン構築。
その後は安定防衛。そのまま確保となりました。

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Hide&Seek.RO] ,7回
2.Gloria 2 [からあげクン] ,16回
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-] ,0回
4.Gloria 4 [純潔のしあしあ] ,10回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,12回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [おやつ愛好会] ,8回
2.Kafragarten 2 [Rabbit Alice] ,9回
3.Kafragarten 3 [ISTe] ,9回
4.Kafragarten 4 [亀のTE(再)] ,10回
5.Kafragarten 5 [亀のTE(再)] ,6回
by fushikaden | 2015-04-25 22:24 | Gv