人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.19TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【無】


明日のGvは欠席なのでレポありません。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。

開幕偵察を回した後G1へ。羽エンブ防衛をみんなで落として商業値落とし。


20:00:00, [Rabbit Alice] , (13:59)
20:13:59, [TEヒ-ハ-] , (2:19)
20:16:18, [反逆のしあしあ] , (1:05)
20:17:23, [TEヒ-ハ-] , (1:30)
20:18:53, [MythicalLamplight] , (1:05)


その後はG2な流れでした。

先にログはり。
20:15:58, [MAZDA ALL STAR GAME] , (6:31)
20:22:29, [Asterisk] , (8:45)
20:31:14, [とり貴族] , (2:34)
20:33:48, [MythicalLamplight] , (10:10)
20:43:58, [Asterisk] , (5:27)
20:49:25, [MythicalLamplight] , (6:05)
20:55:30, [MAZDA ALL STAR GAME] , (2:52)
20:58:22, [Asterisk] , (6:46)
21:05:08, [MythicalLamplight] , (15:34)
21:20:42, [Asterisk] , (11:09)
21:31:51, [からあげクン] , (2:27)
21:34:18, [MAZDA ALL STAR GAME] , (2:24)
21:36:42, [Asterisk] , (3:11)
21:39:53, [MythicalLamplight] , (19:00)


落としたところが防衛するスタイル。ML城主時はバックアタックがあったり多彩。
人数が多いのは普通に羨ましい><

攻め側は基本共闘スタイル。攻めるときは非常にありがたく、防衛の時には非常に厳しく。
常にMAZDAのクローク阿修羅とAXとWSetcにおびえる始末。
Asterisk防衛の時はもっとなめてかかってくれてもいいのですよ(・・;

落城EMCでMLが残ったようで時間的にも落ちたら転戦。割れる数秒前に決まるエンペ直下EMC。
ヒューン(G2エンペ直下)・・・数秒後・・・・ビューン(INベースキャンプ)


K3へ。制圧して防衛へ。ほどなくしてMLが攻め。
危なげながらエンペに到着すると、相手の前衛陣に押されているよう。

相手の陣地が荒れていないのでEMCも憚られることからエンペ付近待機。
相手の前衛はタフですね、沈むことなくこちらの後衛陣地に突き刺さります。
後続は前衛の方が抑えてくれているのですが、対処できない範囲で後衛が荒らされ始めたところでイナバEMC。
戻ってきたらほぼ終わってました(・・

カウンターしてみるものの厳しそうということでK1へ。
おやつなところと被りながら城主のからあげクンを攻めます。確保時間なので共闘も当然ありません。

ER警戒もあり、中央でEMCが出来そうになかったので、外周で辛うじてEMCを一度通し、中段のところでEMCしたときには21:59。
ということで時間が少ないことも有り守りきられてしまい久しぶりの宿無し。
ここぞというときにEMCをばしばし決めれるような技術と精神力が欲しいです(・・;

参加された皆様お疲れ様でした。
これに懲りずに引き続きお付き合いいただければと思います。

グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,8回
2.Gloria 2 [MythicalLamplight] ,18回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,6回
4.Gloria 4 [Tёひーはー♪] ,8回
5.Gloria 5 [Tёひーはー♪] ,9回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [からあげクン] ,9回
2.Kafragarten 2 [MAZDA ALL STAR GAME] ,6回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,7回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,8回
5.Kafragarten 5 [反逆のしあしあ] ,8回
by fushikaden | 2015-09-19 22:25 | Gv