人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.15TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G1】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




EMCと2PC魂で参加。後半になるにつれ2PCまで回らない率が多くなってる感じでした(・・;

偵察を回して、G2へ。
だんごが防衛しそうということで旗が変わるのを待って攻め開始。Glorious Futureは最初から攻めとしているようでした。

20:07:17, [だんごびより] , (3:16)
20:10:33, [Asterisk] , (4:15)

勢い込んで防衛へ。入口防衛。
攻めは・・・なんかいっぱい!
ということで速攻崩れて落城(・・;


20:14:48, [Rabbit Alice] , (3:32)
20:18:20, [Glorious Future] , (2:33)
20:20:53, [ラグナロクGO] , (4:44)

20:18前後で、おやつさんから同盟の話があり同盟を組む形でG2防衛開始

20:25:37, [Asterisk] , (54:06)

攻めは、GO、ML、だんご、GF、羽等。最初からすべてではありませんでしたが、徐々に増えていく感じ。
防衛当初から封鎖があり、独りパニックになりながら復帰オンライン。
戻れないので、ガディをひたすら出しながら復帰に向かっている感じでした。ガディ20↑出しましたよ。。

教授ディス蜘蛛で残影5回分→後方にも教授でディス蜘蛛、AX・パラ・王のコンボで大体止められました。
おやつの方はなぜかするするーと抜けれているようで、ERで何度か回収EMC入れておりました。
・・・これが経験と向いている方の差っ!と思いましたね。。
挫けない心だけ持って復帰を繰り返していると見兼ねた味方陣が逆凸で荒らしてくれて復帰できました。

その後も、イグ実と相談しながら無理やり復帰をしつつ持ちこたえます。
一時3MAPに布陣するものの、メインはER攻防な感じでした。
押し込まれだしたところで、ER高台付近での攻防になりながらも苦しいところで踏ん張り続け、ラストはエンペに張り付かれそのまま落城。

21:19:43, [Glorious Future] , (2:33)

カウンター。

21:22:16, [MythicalLamplight] , (1:47)

防衛なしということで偵察指示。
対戦して下さった勢力の皆さま、同盟を要請してくださったおやつさんありがとうございました。
メンバーの方々も楽しそうでいい時間を過ごせましたm(_ _)m

K5(ヒーハー防衛、羽攻城)でMLマスターの方と若干の雑談をしているところで、G2指示。

だんご防衛(G2)
GF(紫エンブ)と共闘攻め。

21:24:03, [だんごびより] , (11:01)
21:35:04, [Asterisk] , (4:42)

GO追加。同盟無しの状況ですと防衛は短時間。
崩れた後はエンペ周辺攻防へ。
回収しながら後手の遅滞戦。単騎の方が颯爽と割っていきました。

21:39:46, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:10)


確保先を探して偵察へ。
K2指示。(21:42)
だんご、MLと三つ巴に。

状況的に毎回確保がギリギリな流れになりますね(・・;
少しでも取得率をあげるため、放棄指示。
K砦は状況的に厳しいと判断し、G砦へ。
G1がまだ状況的に何とかなりそうということでG1指示。(21:49)

G1の3MAP入口でEMC。
急いで戻っている間に制圧に成功との報告があり、ERで遅延防衛へ。
罠地帯も心強い状況でしたが、それでも偵察単騎が2度程抜けてくる感じ。私も見倣いたいところ(・・;

そのまま安定状況で確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Asterisk] ,5回
2.Gloria 2 [Rabbit Alice] ,17回
3.Gloria 3 [だんごびより] ,8回
4.Gloria 4 [住所不定金柑(34)正社員] ,8回
5.Gloria 5 [TEヒ-ハ-] ,5回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ラグナロクGO] ,3回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,2回
3.Kafragarten 3 [ハローワーク] ,5回
4.Kafragarten 4 [ハローワーク] ,3回
5.Kafragarten 5 [駄菓子屋本舗] ,8回
by fushikaden | 2016-10-15 22:39 | Gv