人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.29TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【K5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





本日もEMCとサブ魂。サブ魂率が多くなってきてカイトまで実装される勢いです。
開幕より人が多いのはうれしい限り、ありがとうございます。

開幕攻め先がないということでG3を割って防衛へ。

20:03:50, [駄菓子屋本舗] , (5:00)
20:08:50, [Asterisk] , (6:20)

防衛に入るとヒーハー、GO等。
2勢力ちょっとでキャパオーバーになってロキラインは終了。

ヒーハーが防衛に入るものの単騎に割られます。

20:15:10, [Tёひ~は~♪] , (8:51)
20:24:01, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:03)
20:26:04, [Asterisk] , (8:00)

そこを再度割ります。
もう一回同じ布陣にしたら4勢力くらい来ました(・・;

20:34:04, [MythicalLamplight] , (5:00)
20:39:04, [Asterisk] , (46:14)

いっぱい来るなら・・・ということで、おやつさんをお誘いしていざ防衛へ。
来る勢力はGOさんのみ。
すぐに撤退する旨の伝達があり、G4へ。

しあしあとMLが攻防しているところに参戦。

20:50:46, [MythicalLamplight] , (2:11)
20:52:57, [Asterisk] , (23:03)

攻め過多の状況でラインはすでに崩壊。落城に成功したところで、2G体制で防衛開始。
しあしあが攻め。
ものすごい勢いで前衛が突っ込んできます、EMCも異常に早い(・・;

ロキが崩された後はイナバからの押し上げを図りつつ何度かER制圧に成功するものの。
こちらの復帰速度とそん色がない攻めスタイルで回収する傍から圧迫されます。おやつさんの復帰スピードに救われながら、こちらも旗復帰スピードを活かして回収回収。蝶が溶けるように消えました。

それでもジリ貧になるほどの、圧力を受けEMCもキャラにかぶさりながら苦し紛れに入れておりましたが、最終的には制圧されて割られます。

21:16:00, [反逆のしあしあ] , (16:07)

今度はこちらが攻め側に。3MAPからじわじわ押し上げていく形に。
2G体制なので波状的にEMCの状態となり、何度か押し上げられながらも割ることに成功します。
ここで攻めもなくなり、偵察指示。

21:32:07, [Asterisk] , (20:00)

確保先としてK5へ。
MLがイナバ気味にEMCしたところのようで、そのまま攻めへ。
本格防衛でなかったこともあり、比較的早くに制圧まで。

そのまま遅延防衛を敷き確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,2回
2.Gloria 2 [Rabbit Alice] ,18回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,9回
4.Gloria 4 [駄菓子屋本舗] ,11回
5.Gloria 5 [お寿司屋さんでカレーを頼む] ,5回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [仮] ,2回
2.Kafragarten 2 [だんごびより] ,2回
3.Kafragarten 3 [反逆のしあしあ] ,2回
4.Kafragarten 4 [MythicalLamplight] ,3回
5.Kafragarten 5 [Asterisk] ,3回
by fushikaden | 2016-10-29 22:41 | Gv