人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.30Gv

    同盟【TDJISらぴ花広同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【V2】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





湾+ABで参加。今日は支援をまわしていると湾が戻っている感じの復帰で負けないオンラインという感じでした。
もうちょっと支援回し早く回したいところ(・・;

V2で大仏星と攻防。

20:09:03, [大仏を探せ] , (14:43)
20:23:46, [らぴりん] , (31:47)

落とした後は3MAPがおおよその戦線で、ロキができるときにロキ移動。
死に戻った後は旗復帰地点に5名とかいるくらいだったのでメタリック→数秒後死に戻り→メタリック(合間に別PTをABで支援)という感じで戻れる機会を窺う感じに。

20:39FEで同盟(大仏星Anotherとの同盟)でN4DL攻め。
右守護がライン。
逆襲用に1PT編成を割いている感じでまとまって後方から押し寄せる感じで荒らされておりました。
中盤あたりで後方に割かないで前進という指示が出るまではシーソーもなく良い押し引きで防衛されておりました。
21:24に守護が破壊され、バリケ戦へ。2バリケ(21:26終了)までは順調に。
3バリケ前で一時膠着しますが、21:35には落城に成功し、防衛へ。

城主のAnotherが補給ということで一度戻ったところで偵察指示。


Vf3へ。本陣防衛に入りますが、Another襲来。(21:45)
確保優先指示のためVf2に走って、空気派遣が割っている後方を強襲する形で割ることに成功。
3バリケ復旧したあたりで、空気が水路を通過ということで、水路に本陣を構えるのが厳しい状況で散らばっている感じに。

3バリケ後方で待機しながらバリケに状態異常シビアを撒き続けます。
バリケ前の状況は把握できておりませんでしたが、スローワーで結構溶けている感じ。
こちらの戦力も集まり、落ち着きを取り戻し始めます。

そして空気全軍規模に。
エンペ指示が出ますが、かなりタイミングがきわどくEMC出来る前に旗復帰地点が抑えられました。
21:58に落城したのを機に、V2へ。
ギリギリ落とすことに成功し宿無し回避という感じでした。
参加された皆様お疲れ様でした。

VkR :
1. [かんぱに☆ガールズ] ,12回
2. [らぴりん] ,12回
3. [Another] ,18回
4. [Mythical Lamplight] ,20回
5. [daimaro__Family] ,15回
CG :
1. [土日オワタΣ(゚д゚lll)] ,11回
2. [Bi☆frost,] ,11回
3. [Bi☆frost,] ,12回
4. [Wings of chicken] ,12回
5. [大仏を探せ] ,12回

BG :
1. [Wings of destiny] ,12回
2. [ゆるふわボディー] ,9回
3. [☆チームげっつ!!★] ,12回
4. [ゆるふわボディー] ,11回
5. [かんぱに☆ガールズ] ,10回
LG :
1. [臨時店長] ,9回
2. [武器と薬と精錬の職人祭] ,11回
3. [臨時店長] ,8回
4. [iPhone] ,10回
5. [大仏を探せ] ,9回

NG :
1. [ゆるふわボディー] ,5回
2. [ゆるふわボディー] ,1回
3. [Another] ,5回
4. [かんぱに☆ガールズ] ,3回
5. [Bi☆frost,] ,6回
VfG :
1. [Another] ,3回
2. [Mythical Lamplight] ,6回
3. [Another] ,7回
4. [星を追う子ども] ,2回
5. [かんぱに☆ガールズ] ,3回
by fushikaden | 2016-10-30 22:30 | Gv