人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.5TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G1】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCと魂でいつも通り。
リンカーさんが2PCを含めて5名いる充実っぷり、ありがたいことです。
次回も多ければ、2PC魂→4U用舞に変える予定です。


指揮の方が準備でおくれるということだったので、とりあえず動きのあるG2へ。
城主が別砦に向かったようで、制圧後はアタッカーのいない状況で何とか割り。


20:02:08, [だんごびより] , (5:12)
20:07:20, [Asterisk] , (7:17)

いつものカモ鍋ホイホイで、いっぱいの勢力を誘引します(・・;
あっという間に総崩れで単騎に割られます。[対抗はだんご、GO、羽。後からしあしあ、アラサー、おやつ]

20:14:37, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (1:55)
20:16:32, [ラグナロクGO] , (2:23)
20:18:55, [Rabbit Alice] , (4:28)
20:23:23, [Asterisk] , (6:45)
20:30:08, [だんごびより] , (2:49)
20:32:57, [Asterisk] , (3:47)
20:36:44, [反逆のしあしあ] , (2:09)
20:38:53, [Asterisk] , (6:36)
20:45:29, [駄菓子屋本舗] , (22:57)

おやつさんが落としたところで攻め勢力は一時、Asteriskのみとなり、回転を出来るだけあげてみるものの攻めあぐねます。タイミングよく荒らされてしまうのですよね(・・;

そうこうしている間に、ML、羽、だんご、GOという感じにいっぱい増えてERでの戦線に。

21:08:26, [Rabbit Alice] , (6:17)

アラサーが全軍現れて制圧(防衛は多分なし)、そのまま遅延で防衛開始。
頃合いを見て解除。

21:14:43, [アラサー保育園] , (6:57)

おやつさんと同盟を組んで攻め継続。しあしあ他と共闘。
何度かの突入でエンペ付近の戦線となり落城。

21:21:40, [Asterisk] , (14:23)

2G体制で防衛へ。アラサー継続。
一度の突入でロキラインが大きく崩れて、EMCで回収しながらラインを維持する感じに。
ロキを貼っては崩れるスタイル。ロキを貼らないともっとひどいことになってEMCも通せるか自信ありません(・・;
ロキの方々がんばです。。
旗復帰で宿に泊まるのも最低限に回収EMCを主軸に動かざるを得ない状況に。
余裕があればガディも出して厚みを出したいところでしたが、それをしている間に崩れてもおかしくない状況でした。
味方の制圧力も頼もしい限りで、一時は3MAPを制圧し、2MAPまで相手の陣地を押し下げる勢いもあり。

途中からしあしあも混ざります。
このあたりでさらにジリ貧。ずっとエンペ付近にラインが交代するほど戦線が綱渡りな状況を2PC画面を傍目にみながら・・・復帰→EMCという感じでした。
復帰をもっとうまくなりたいところですが、中々馴れませんね(・・;

21:36:03, [反逆のしあしあ] , (22:56)


確保先にG1を選定。そのまま遅延防衛。
だんごびよりが城主なこともあって、21:50分台からガディをひたすら繰り出されます。
復帰地点を封鎖しながら、ライン維持。
そのまま安定確保。

派遣でG4に少数いかれたようで、一時落城に成功するものの、すぐに落とされたようです。

21:55:40, [Rabbit Alice] , (2:51)
21:58:31, [Asterisk] , (1:07)
21:59:38, [アラサー保育園] , (0:22)

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Asterisk] ,4回
2.Gloria 2 [住所不定金柑(34)正社員] ,16回
3.Gloria 3 [アラサー保育園] ,13回
4.Gloria 4 [アラサー保育園] ,8回
5.Gloria 5 [だんごびより] ,4回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ラグナロクGO] ,4回
2.Kafragarten 2 [駄菓子屋本舗] ,2回
3.Kafragarten 3 [Teひーはー☆彡] ,2回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,3回
5.Kafragarten 5 [Rabbit Alice] ,10回
by fushikaden | 2016-11-05 22:42 | Gv