人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.1TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【K3】


転勤がなかったため、悪い噂の絶えない上司が来る以外は至って平和な年度を迎えました。
そう、悪い噂だけならね。。事実と違えばね(・・;
ブログのカラー設定が調子悪くて太字しか出せません。ご容赦ください。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。魂はリンカーさんとWSさんに時々回して後は出来る範囲で。
EMCに集中すると2PC動かすのももどかしい感じに。ポタさんのキリエがほぼ毎回入ってありがたい限り。
恵まれた環境で出来ていることを節々と感じます。

G3を落としてライン防衛。
攻防は、羽、GO、デビルチエンブのとこ、しあ。

防衛の数倍が集まるのでどことも本来の力よりも早めの瓦解という感じでスピーディーに攻守交代という感じ。
基本落としたところは防衛に入ってくれていることもあり、暇時間が少ない感じでした。


途中でG2へ。攻防は焼き鳥、ヒーハー、おやつ。
羽も増えたあたりで、おやつと同盟を組みますが、攻めはなくなり。
おやつと攻防。

こちらの防衛はあっさり崩れてしまってEMCを入れようとクロークでタイミングを図っていたら味方のPTスキルで位置がもろばれに(・・;
EMC一度も入れれず終了。攻め側は面白みに欠けたでしょうね。。

攻守交代。GO追加。
共闘で攻めるものの、3MAPから荒れる荒れる(・・;
3MAPに橋頭保をつくるのにも手順がいる感じ。私にこれくらいEMCタイミングがあればーと思いますが、可能な限り通せる位置を模索しながらGチャに可能な範囲で流してくれている情報をもとに動きます。
3MAPを抑えるところまではGOの共闘もあって安定していますが、ERは一度EMC通せただけですね。。
それでも、少ないチャンスでエンペを割ることに成功したようです。

ここで確保偵察へ。最終的にK3へ。
偵察勢力が来る程度で、罠による遅滞(というより防衛)で安定防衛。
参加された皆様お疲れ様でした。
by fushikaden | 2017-04-01 22:21 | Gv