人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.11TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les +GF 】
  所属ギルド【Innocent Sin】
  参加キャラ【王、ジプシー → リンカー】
    確保砦【K3】



今節20:10より参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
助っ人で参加して下さる方は、アルベ北までお願いしますー!
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。



ギリギリTE時間間に合った~!と思いましたら、メインPCがWindows起動しない。
スタートアップ修復→問題なし。→やっぱりWindows立ち上がらない。
ということで。

メインPC修復作業と並行しつつサブPCでEMCのみで当初参加。
残影がカクカクです(・・;

思うように動けないし乱戦だし、エモショトカを直す時間もないしで半パニックでG4に参戦しておりました。
総じて、羽とMLが同盟を組んでいたようで太刀打ちできない状況。
城主が羽になった段階で膠着。

ロガーさん死んでるので割愛。

メインPCの復旧が完了したけど、本来であればある程度のモチベが上がって体温高い状況になって中の人の反応もある程度マシになるのですが、今日は上がりません。
外寒すぎないですか、ラスト10分前くらいにいつもの指の暖かさに(・・;

G4、G3、G1(短時間)に向かいましたが、思うような良いカタチが作れず。
私のEMCがほとんど機能していなかったのと、機能したのはジリ貧EMCを数回程度でした。
G3のSS1枚だけとれておりました。
11.11TEGv_a0205622_22240162.jpg





















ラストはK3。

11.11TEGv_a0205622_22235637.jpg









偵察が来る程度で、安心の罠ロードの方々のおかげでそのまま確保。
出張のG2はラスト3秒で割られてしまってこちらは確保ならず。
参加された皆様お疲れ様でした。
次回はマシなEMCをお届けします(・・;

by fushikaden | 2017-11-11 22:31 | Gv