人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.12Gv

    同盟【獄チア大仏IS同盟】
    所属ギルド【Innocent Sin】
    参加キャラ【ワンダラー、AB】
      確保砦【F3・V5・C3・C4・L1・L3】




今節も開幕よりの参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。



本日もギリギリの参加。出張にセミナー開催にちょっと死にそうです(・・;
湾+ABで参加。

前半はF4で攻防。あまりSSとれておりませんのでダイジェスト気味に。
防衛)旋律、攻城)大仏星IS

守護戦から動きません。

11.12Gv_a0205622_22315153.jpg



















上のSS前後で膠着しておりました。
崩せそうで崩せず逆に波状で押し戻される感じ。

見学していたAnotherが参戦。排除戦になるかと思いましたが、共闘の状態に。
こうなると圧力が変わってしまって。

11.12Gv_a0205622_22314641.jpg

















この後はバリケ戦へ。
11.12Gv_a0205622_22315514.jpg
















バリケも割れて行って落城まで。

20:11:14, [青の旋律.] , (39:17)
20:50:31, [星を探す者] , (2:43)

バリケを直して守護を直して攻めは・・・

ERにおりました(Anotherが)・・・!

ということでジリ貧のまま落城。

20:53:14, [Another] , (7:44)

共闘で引き続き攻め。
下がF4の最後のSS。

11.12Gv_a0205622_22320194.jpg


















旋律で割れます。

21:00:58, [青の旋律.] , (6:57)

カウンター。Anotherと同盟の流れに。
守護が終わった後は一方的。旋律は途中で撤退。

21:07:55, [星を探す者] , (26:55)

そのまま平和になってF4方面は終了、偵察指示が出ます。


V1へ。
旋律が防衛。攻めはらぴりん、mellow、Another、大仏星IS。

11.12Gv_a0205622_22320753.jpg




















もう同盟切れてると思っていたのですがそのままだったようです。
割れた後は攻めもいなくなったので偵察指示。

各Gに分かれて偵察や小規模攻め。
(確保先とした時間帯の)最終的にL4に。
今日はIS専属ポタさまもおられず、2PCでポタをメインにしながら片手間に湾の操作。

11.12Gv_a0205622_22321176.jpg




















L4にらぴりんが参戦。
ポタを出すことを優先している間に徒歩らぴりんメンバーと遭遇。

EMCから突入でさっくり制圧されてしまうカタチに。
手数がもう1-2名増えれば状況も好転したと思いますが・・・たらればですね。
現実は各個撃破されている感じ。
湾はポタを出し終わった後の安心感のもと(2PCポタのあるあるですよね~。)投入しているので大した成果もなくさっくり落とされます(・・;

その後は同盟先の砦と被りまわってしまいラスト2分にL4へ。
時間的にも解除時間なので入口から進展したころには解除完了で時間切れ。
今週は色々もやっとしてしまう節でした、TE的にも日曜Gv的にも。
個人の動きをちょっとアップデートしないと・・・とりあえず仕事落ち着いてください><
参加された皆様お疲れ様でした。

VkR :
1. [青の旋律.] ,6回
2. [Another] ,17回
3. [Mellow] ,21回
4. [社団法人“亀の手”] ,22回
5. [星を探す者] ,19回
CG :
1. [Mellow] ,9回
2. [ロンド・ベル] ,7回
3. [大仏を探せ] ,11回
4. [星を探す者] ,11回
5. [Wings of destiny] ,8回

BG :
1. [Crashed Ice] ,9回
2. [Wings of Cocktail] ,6回
3. [Neo Zeon] ,8回
4. [Unchain Knuckle] ,7回
5. [ASCII一家] ,9回
LG :
1. [大仏を探せ] ,7回
2. [Wings of destiny] ,10回
3. [大仏を探せ] ,8回
4. [らぴりん] ,9回

5. [iPhone] ,7回

NG :
1. [社団法人“亀の手”] ,7回
2. [社団法人“亀の手”] ,3回
3. [青の旋律.] ,5回
4. [社団法人“亀の手”] ,5回
5. [Another] ,6回
VfG :
1. [Bi☆frost,] ,2回
2. [Crashed Ice] ,6回
3. [星を探す者] ,5回
4. [Another] ,8回
5. [青の旋律.] ,6回

by fushikaden | 2017-11-12 23:00 | Gv