人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.19Gv

    同盟【獄チア大仏IS同盟】
    所属ギルド【Innocent Sin】
    参加キャラ【ワンダラー、AB】
      確保砦【F4・F5・C3・C4・L1・L3・L4】




今節も開幕よりの参加。
体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。



湾+ABで参加。基本支援回して湾を可能な範囲で動かしましたが、支援回している間に死に戻りも多いのはいつも通り(・・;


とりあえず取っておきました、これを。


11.19Gv_a0205622_22343344.jpg





11.19Gv_a0205622_22344455.jpg















20:20過ぎN5へ。
防衛:Another、攻城:大仏星IS、他見学

防衛は左守護ライン。右守護ラインを壊して攻め開始。
守護ラインで普通に死に戻っていたのですが・・・


11.19Gv_a0205622_22344867.jpg




























呼ばれた時には崩れておりました。
この後はバリケ戦へ。
この後はバリケ3まで比較的スムーズ。バリケ3破壊後が一番長い感じ。

20:00:00, [Another] , (38:11)
20:38:11, [星を探す者] , (17:32)

防衛へ。旋律追加。
左守護防衛とのことで守護ライン後方に陣取り。

11.19Gv_a0205622_22345261.jpg




















嬉しそうに久しぶりにロキをしておりました。
20:45あたりで守護が終了。バリケ戦へ。

11.19Gv_a0205622_22345760.jpg




















都合良くAnotherマスターに粘着することができたのですが、マンホで動けなくなったのでとりあえずSSを取った感じ。この後もメンバーが止めてこの場はせーふ。
入口付近なので本当に短時間遅らせる程度だけれどしないよりマシよね・・・。

その後は追い詰められていくパターンでエンペまで。
11.19Gv_a0205622_22350180.jpg


















20:55:43, [Another] , (24:24)

その後F1に行くとのこと。
防衛:亀、攻城:Another,旋律、大仏星IS

同盟を組んで攻め。参戦したときには2バリケ付近から。
3同盟規模にも普通に耐えてくる感じ。メカ自爆が突き刺さりまわってましたね・・・。
3バリケ破壊後から押し返されたり城門だしたり粘りがみられます、防衛側に。

11.19Gv_a0205622_22350793.jpg














11.19Gv_a0205622_22351180.jpg

















ここより前に速度Pを使って突っ込むと即死する感じでした。
もうちょっと奥を見たかったのですが、無理でした(・・;
割ることに成功。

20:18:11, [社団法人“亀の手”] , (63:05)
21:21:16, [星を探す者] , (21:09)

こちらで割れると想定していなかった模様。
それでも3バリケ前に戦線を置いて防衛開始。同盟は継続。

結構前線といいますか、3バリケ前付近が落ち着いていたので2バリケ付近におりました。

11.19Gv_a0205622_22351665.jpg

















一部抜けていたこともあってバリケ3が終了。(バリケ2も出しておりましたが早々に壊されていました)
後半になってからエンペに忘れないでがデフォになりましたが、最初から後方に居たほうが役に立った感(・・;

11.19Gv_a0205622_22352141.jpg



















エンペに食い込まれていき、割れた後は各Gに散らばるカタチに。
ISはL4へ。前節同様らぴりんに食い込まれます。

入口でロキを貼る前に抜けられ戦線はERへ。
ロキが用意できるまでの間はER入口で忘れないで。クラストとメタリックがくると速攻死ぬとわかっていても陣取るしかありません(・・;

マスターのEMC回転でしのぎながらロキ役を待ちますがトラブル大目。
設置出来た後は安定に。

11.19Gv_a0205622_22352438.jpg


















派遣でB2へ。WoD(派遣?)がいましたが、少数。
割りきれずにこちらは確保ならず。私はアサルトさんを落とす前に落とされてました(・・;
F4・F5・C3・C4・L1・L3・L4を最終的に確保できたようです。
参加された皆様お疲れ様でした。

VkR :
1. [青の旋律.] ,10回
2. [青の旋律.] ,13回
3. [Tip-off] ,10回
4. [Bi☆frost,] ,22回
5. [Rose Blood] ,12回
CG :
1. [Mellow] ,9回
2. [ロンド・ベル] ,8回
3. [星を探す者] ,10回
4. [星を探す者] ,11回

5. [Mellow] ,7回

BG :
1. [社団法人“亀の手”] ,10回
2. [Wings of Cocktail] ,10回
3. [Bi☆frost,] ,10回
4. [社団法人“亀の手”] ,11回
5. [ASCII一家] ,11回
LG :
1. [大仏を探せ] ,8回
2. [らぴりん] ,9回
3. [大仏を探せ] ,11回
4. [InnocentSin] ,10回

5. [iPhone] ,13回

NG :
1. [Another] ,10回
2. [社団法人“亀の手”] ,7回
3. [青の旋律.] ,6回
4. [Bi☆frost,] ,5回
5. [社団法人“亀の手”] ,6回
VfG :
1. [Crashed Ice] ,4回
2. [Bi☆frost,] ,5回
3. [Another] ,5回
4. [星を探す者] ,5回
5. [大仏を探せ] ,4回


by fushikaden | 2017-11-19 23:14 | Gv